ハッピーメール

【最新版】ハッピーメールはWEB版がオススメ!アプリ版との違いを紹介します

ハッピーメール Web 版とアプリ版の二つがあります。そこで以下のような疑問を抱いているのではないでしょうか。

ハッピーメールのWEB版とアプリ版で課金のポイントが変わるの?
どっちで登録すればポイントがもらえるの?

結論から言いますとハッピーメールの Web 版とアプリ版では課金額やキャンペーンでもらえるポイントは一切変わりません。

しかし、一部使用できるコンテンツとできないものがあります。WEB版とアプリ版では、いくつかの異なるポイントがあるのです、

そこでこの記事では、以下の3つをご紹介します。

  • ハッピーメールのWEB版とアプリ版はどっちがオススメ?
  • ハッピーメールのWEB版とアプリ版の違い
  • 楽に登録できるのはWEB版かアプリ版か

こちらをご紹介します。これからハッピーメールで”セックス”したい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

ハッピーメールはWEB版とアプリ版のどちらがオススメ?

まず、ハッピーメールを利用するなら、WEB版かアプリ版のどちらかがオススメなのでしょうか。

結論から言うと、”アプリ版が圧倒的に使いやすい”です。僕もアプリ版を使っていますし、ハッピーメールユーザーのほとんどがそうだと思います。

基本はアプリ版の利用をオススメしますが、ハッピーメールのWEB版は、アプリ版には内に機能がいくつかあります。

それらを紹介しつつ、WEB版とアプリ版の違いを紹介していきます!表でわかりやすくご紹介しているので、どちらを選ぶか参考にしてみてくださいね!

 

ハッピーメールの公式サイトはこちら

ハッピーメールのWEB版とアプリ版の違い

ハッピーメールのWEB版とアプリ版には、どんな違いがあるのでしょうか。まず知っておいて欲しいことは、どちらも無料で登録できることです。

この記事では、ハッピーメールのWEB版とアプリ版を”GOOD””BAD”に分けたので、参考にしてみてください!

 

WEB版 GOODポイント ・全ての機能が使える
・スマホだけでなく、パソコンやガラケーの使用可
・婚活パーティに参加できる。
・検索機能が使いやすい
WEB版 BADポイント ・使いにくい
・パソコンで表示してもスマホのサイズに設定される
・仕様がひと昔古い(ガラケー使用)
・課金歴がなければ、ログインボーナスがもらえない
アプリ版 GOODポイント ・アプリに通知がくるから、女性からのメッセージを逃さない
・スマホの画面いっぱいにプロフ画像を見れる
・シンプルで使いやすい
アプリ版 BADポイント ・課金歴がなければログインボーナスがもらえない
・スマホでしか利用できない
・一部WEB版の機能が使用できない(大人掲示板)

 

ハッピーメールはこのように、”WEB版”と”アプリ版”で大きく違います。一言でまとめると、

ここにボックスタイトルを入力

使いやすさは圧倒的にアプリ版がオススメ
フル機能を使えるのはWEB版のみ

こんな感じです。と言うより、ハッピーメールに求めることは”セックスできる相手”ですよね。セックスできればなんでもいいのですから、どちらで登録してもいいと思います。

ちなみに僕は、WEB版で登録してからアプリでログインしてハッピーメールを利用しています。理由はアプリ版のようにダウンロードする必要がなく、たった1分で登録できるからです。

ハッピーメールの口コミを激白!童貞卒業はできるけど真剣なお付き合いは無理! 男たるもの、セックスに興味はあったけど、中学、高校とその機会を逃し、ついには大学に入学まで童貞を捨てきれなかった。 そ...

IPhoneやAndroidからWEB版のハッピーメールに登録できる?

結論から言うと、iPhoneの検索エンジン”Safari”やGoogleの”Chrome”からWEB版のハッピーメールに登録できます。

わざわざアプリを入れなくても、ブックマークに登録しておけば、WEB版のハッピーメールを利用できます。

これには、「ハッピーメールを使っていることがバレない」という利点もあります。理由は、スマホにアプリが残らないということ。

アプリ版はダウンロードしなければ使えないので、スマホにハッピーメールの通知が来ます。設定で通知をオフにすることはできます。

ただ、スマホ内にアプリが残るので、こっそり携帯をみられたら絶体絶命。彼女や妻、友人や親にバレてしまいます。(親はほとんどないと思いますが。)

しかし、ハッピーメールのWEB版を利用していると、アプリとして残ることはありません。スマホの履歴を消しておけばバレることはないので、ハッピーメールはWEB版がオススメです。

ハッピーメール公式サイトはこちら

まとめ・結論!ハッピーメールはWEB版がオススメ!

ハッピーメールにはWEB版とアプリ版がありますが、個人的にはWEB版がオススメです。なぜなら、僕自身アプリ版を使っていた時に、友人にバレて冷やかされたらからです。

やるせない気持ちと、どこにもぶつけることのできない怒りが湧きましたが、全ては自分のせい。そこからは自分の身を守るためにも、ハッピーメールのWEB版を利用しています。

万が一のトラブルを避けるためにも、ハッピーメールはWEB版の利用をオススメします